2008年11月28日

第1次山下紅みかん御入金及び決済締切の御連絡

081128_112200.jpg
お世話になっております。

@ありだ管理人竹中です。

第1次山下紅みかん

銀行振込先払い及びクレジット決済の方々の

お支払い期限を締切させて頂きました。

キャンセルの方々にはメールにて

御連絡をさせて頂きました事

御連絡申し上げます。

再販に関しましては

井栄農園井上さんから

御連絡頂きましたら

始めさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。
posted by @ありだ管理人 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2008年05月13日

ちっちゃなみかんの実

P1010186.jpg
いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
和歌山有田はみかんの花も
散り始めみかんのちっちゃな実が
至る所で見かける事ができます。
携帯画像ですが(^-^;
今の和歌山有田の1風景です。
posted by @ありだ管理人 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2008年05月06日

和歌山有田はみかんの花が咲き始めました♪

da4539a0.jpg

和歌山有田はみかんの花が咲き始めました♪

携帯からの画像ですがUPさせて頂きます♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2007年08月27日

散歩中の一枚

a1e6d963.jpg

今日もうちの柴犬たいが君と夕方に散歩中に白マルチシートを敷いた地畑を見つけました♪一枚撮ってみました♪だんだんみかんシーズンが近づいているのが実感出来ますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2007年08月12日

近所のみかん画像

f239e497.jpg

たいが君と散歩中に見かけた近所のみかん画像です♪もうピンポン球ぐらいまで成長していますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2007年04月26日

地震がありましたね(^o^;

40ee49a2.jpg

お世話になっております
@ありだ管理人竹中です

今日はほんま近所で地震がありました
ちょっと揺れましたが
震度2でしたので
急にやってくる自然災害は
ほんま怖いですね(^o^;

さて…夕方、うちの柴犬たいが君
とご近所を散歩していると
みかんのつぼみを見かけました♪

もうすぐみかんの花が咲き始めますね♪
1枚撮った写メを添付させて頂きます♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2006年11月15日

マルチ栽培田村みかん画像

19a91d14.jpg

お世話になっております@ありだ管理人竹中です。
本日、井栄農園井上さんの倉庫に
伺った際に今年のマルチ栽培田村みかん
を撮影させて頂きました。
早生みかんは美味しいですね♪
明日から皆さんのお手元に
お届けさせて頂きます。
是非、お楽しみにして下さいm(_ _)m
今年もお気に召して頂ける
マルチ栽培田村みかん
をお送りできれば
嬉しく思っております。


取り急ぎ携帯画像ですので画質が悪い事お詫び致します。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2006年06月13日

散歩中の一枚

1ce9474a.jpg

いつもお世話になっておりますm(__)m
@ありだ管理人竹中です
和歌山有田は梅雨の中休みでしょうか?
晴天の日が続いています。
うちの柴犬たいが君と散歩中に
一枚撮影いたしました。
みかんの実が大きくなってきていますね♪
ふとした時に成長を感じる
今日この頃です。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2006年05月26日

散歩中の一枚

59bebf27.jpg

いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

夕方、うちの柴犬たいが君と散歩中の一枚です。
和歌山有田はみかんの花が散り
小さな実がなっています。
携帯で撮影したので
見づらいかもしれませんが…
今の有田の風景をお届けさせて頂きました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2006年05月10日

つぼみが膨らみはじめました

5cbc4ca0.jpg

いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
夕方、うちの柴犬たいが君と
お散歩していると…
地畑でつぼみが膨らみ花を
咲かせようとしているみかんの枝を
見付けました♪

後少しでみかんの花も満開ですね♪

是非、満開の際には写メにて
掲載させて頂きます♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年11月25日

山下紅田村みかん現状の発送状態

お世話になっております
@ありだ管理人竹中です。
山下紅田村みかんには三月二十一日より
御予約御注文を頂き毎日発送させて
頂いておりますが今なお沢山のお客様に
長らくお待たせ致しております事
深くお詫び申し上げます。
現状のSSサイズ及び家庭用シリーズに
関しましてはなかなか発送が行き届かず
ご迷惑をおかけ致しております。

今週来週中には皆様の元にお届け出来るかと
思っております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが
今暫くお待ち頂きくたお願い致します。

朗報も…
木なり完熟シリーズ
今年はございます。
昨日も井栄農園井上さんから
御連絡を頂きました。
是非是非楽しみにして頂ければ
うれしく思っております。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年11月20日

明後日22日から山下紅田村みかんの発送を開始させて頂きます

828a30e2.jpg

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

大変長らくお待たせ致しました。
22日〜山下紅田村みかんの発送を開始させて頂きます。
正規品からになりますので
家庭用シリーズを御予約御注文頂いておりますお客様へは
随時出来次第お送りさせて頂きます。


本当に大変長らくお待たせし誠に申し訳ございませんでした。
後もう少しで皆様の元にお届けできます。
もうしばらくお待ち頂きたくお願い致します。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年10月23日

マルチ栽培田村みかん画像

c72c9e76.jpg

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
先程撮影させて頂きました
マルチ栽培田村みかん画像
を掲載させて頂きます。
色付きがしていました♪
まだ…みかんの色には
少し淡いですが
おみかんシーズン到来を
実感させる色合いですね♪
戻りましたらブログに掲載
させて頂きます♪
是非お楽しみにお待ち頂ければうれしく思っております。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年10月02日

マルチ栽培田村みかん接ぎ木画像

b55956b5.jpg

マルチ栽培田村みかん接ぎ木画像も掲載させて頂きます。だんだん太い幹になってきましたね♪ほんま…毎回接ぎ木の成長にびっくりしています。接ぎ木部のみの画像ですが…是非拝見して下さいm(__)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

10月2日マルチ栽培田村みかん

f71a99dd.jpg

いつもお世話になっております。@ありだ管理人竹中です。先程撮影致しましたマルチ栽培田村みかん画像を先行で掲載させて頂きます。うっすら色づきが見られるのが写メを通して解りますでしょうか??お手隙時に拝見頂ければ嬉しく思っております。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年09月04日

マルチ栽培田村画像接ぎ木画像

7d8a8756.jpg

毎月毎月の成長は凄いですね♪接ぎ木した枝はほんましっかりしてきましたね♪毎回びっくりしています。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

九月四日マルチ栽培田村みかん

3b095080.jpg

お世話になります。
@ありだ管理人竹中です。
先程、撮影致しました。
マルチ栽培田村みかん画像です。
台風が今週はやってくると
ニュースなどで見掛けますが
直撃ではないのですが…
風が気になりますね(汗)
では…先行で掲載させて頂きます。
宜しくお願いしますm(__)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年08月26日

台風が通過し…

1eb0bbf8.jpg

お世話になっております
@ありだ管理人竹中です

台風が通過致しましたが
関東方面お客様方は
何もなかったでしょうか?
和歌山有田は曇り空
漁師さんはお昼から漁に
出掛ける事が出来たらしいです。

強い風も吹かずほんま…
よかったのですが…

被害に合われた地域の皆様の事が心配になります。

今日この頃です

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年08月07日

マルチ栽培田村みかん接ぎ木画像

fca82804.jpg

携帯撮影画像の為にわかりづらいですが接ぎ木された枝部の画像です。こちらもおってデジカメ画像を掲載させて頂きますm(__)m宜しくお願いしますm(__)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

8月7日マルチ栽培田村みかん画像

387d2d95.jpg

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
暑い暑い夏シーズン到来ですね♪
先程、撮影致しましたマルチ栽培田村みかん画像を
早速先行で掲載させて頂きますm(__)m
下に見えているのは黒マルチシートです♪
後からデジカメ画像も掲載させて頂きます♪
お楽しみにして下さいm(__)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年08月04日

風車がある町

12191016.jpg

おはようございます。
いつもお世話になります。
@ありだ管理人竹中です。
私の住んでいる町には海沿いに
全長100メートルを越す
風力発電機があります。
父の課が担当で行った町事業だとか…
かなりの電力を関電に
売っているとの事です。
失敗はテレビで取り上げられても
成功は取り上げられませんね(泣)
8月7日日曜日には
マルチ栽培田村みかんの成長を
デジカメにて撮影致してきます♪
是非、お楽しみしてください♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年07月24日

散歩中の一枚♪

6bc1eebd.jpg

お世話になっておりますm(__)m
@ありだ管理人竹中です。
梅雨も明け皆さんのお住まいの地域も
毎日毎日、暑い暑い陽射しが
降り注いでいると思います(汗)
散歩中の一枚になりますが
みかんの実画像になります♪
ほんまこの時期は画像にての
成長が解りづらいです(泣)
すみませんm(__)m
マルチ栽培田村みかん画像は8/7に
撮影し掲載させて頂きます♪
是非、お楽しみにして下さい♪
先日、関東方面で地震がございました。
大きな被害はなかったとニュースで
拝見致しておりますが(汗)
余震が続くとニュースで拝見しました。
関東方面お客様は十分お気を付け下さいm(__)m
暑い時期は体調も壊し易い時期になります。
皆様、暑い暑い夏に負けないように頑張りましょう♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年07月14日

家庭用初夏のバレンシャオレンジ

eaa3e02.jpg

お世話になっております。@ありだ管理人竹中です。

本日、井栄農園井上さんからお裾分け
頂きました初夏のバレンシャオレンジ
スマイルカット画像を掲載させて頂きます。

冷やして食べると甘みが増すので
美味しいんですよね♪

でも・・冷やしすぎにはお気を付け下さいね♪

お送りさせて頂きました商品に
万が一、商品に問題があった場合は
お気軽に御連絡頂きたくお願い申し上げます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 22:36| Comment(0) | 携帯投稿

2005年06月28日

来週日曜日に…

7a4bd9d5.jpg

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
来週日曜日七月三日に
マルチ栽培田村みかんの実
と接ぎ木画像を撮影致して参ります。

六月七月八月の
成長は解りづらいかもしれませんが
是非お楽しみにして下さいm(__)m

今日はうちの柴犬たいが君画像になります。
一歳になり凛々しくなってきました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年06月14日

紫陽花の綺麗な季節になりました

49118315.jpg

いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
和歌山有田も梅雨入りし
紫陽花が綺麗な季節になって
参りました。
雨に濡れた紫陽花も
綺麗なのですが…
今日は自宅に咲いている
紫陽花を撮ってみました♪
季節の替わり目や
替わりばなは体調を崩しやすい
時期でもあります。
みなさん充分…
体調にはお気を付け下さいm(__)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年06月05日

接ぎ木の枝画像

0856c23d.jpg

先日接ぎ木致しておりました。
マルチ栽培田村みかんの枝画像
も一緒に掲載させて頂きます。
是非拝見頂ければ嬉しく思います。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

マルチ栽培田村みかんの実

520e523d.jpg

いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
本日撮影致しました。
マルチ栽培田村みかんの実
小指の爪ぐらいの大きさに実が成長しておりました。
先行で掲載させて頂きます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年05月26日

散歩中のひとこま風景

15d3ad1f.jpg

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
今日も散歩中のひとこま画像です。
少しだけですが…
みかんの実が成長始めています♪
ふと目についたので
撮ってみました♪
温かくなるにつれ…
成長が目に見えてわかりますね♪
また目に見えて変化が
ありましたら投稿させて
頂きます♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年05月19日

今日も散歩中のひとこま画像です。

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

bd87e387.jpg
8e530ad3.jpg
今日も夕方うちの柴犬たいが君と
近所を散歩していたのですが・・
先日よりも少しだけみかんの実が生長しているのを
見つけました。ぼぉ〜っと歩いていても
有田にはこんな風景を沢山見かける事が出来ます。
花が散り実になって大きくなっていく姿を
ふと見つけた瞬間でした。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年05月18日

散歩中のひとこま風景

ccac6cb0.jpg

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
うちの柴犬たいがくんと
散歩中に見つけた
地畑のみかん画像です。
ちっちゃな実が
膨らみ出しているのが
画像を通して
伝わりますでしょうか?
散歩役が頻繁で…(汗)
みかんの成長がよくわかりますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年05月14日

有田の一枚風景

05090abd.jpg

お世話になっておりますm(__)m
@ありだ管理人竹中です。
夕方柴犬たいが君と散歩中に
撮った有田の一枚風景です。
みかんの花が散り枯れ…
実が見えてきましたね♪
有田ではごく自然にみかける風景です。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年05月05日

マルチ栽培田村みかんの花

c654e50c.jpg
ゴールデンウィークまっただ中、みかんの花も咲き始めました。
井栄農園 井上英次

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年05月01日

マルチ栽培田村みかんの花

eb185604.jpg
今日は午後から待望の雨です。雨の前の映像です。あと、3、4日で咲き始めるでしょう。
井栄農園 井上英次

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年04月30日

少しだけ

b28a6096.jpg
お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
毎日ではないのですが…
柴犬たいがくんと散歩中の
有田近所のひとこま画像です。
ひにひにみかんの花が
成長しています。
明日は雨なんですが…
もし日がもてば
マルチ栽培田村みかんの
花を撮影致して参ります。
是非お楽しみにして下さいm(__)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年04月27日

またまた散歩中画像です

d15dec80.jpg
おはようごさいます。
お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
またまた…うちのたいが君と
散歩中画像ですが…
早いみかんの木は
つぼみが出来ていました。
携帯画像で申し訳ございませんが
有田の風景の一枚です。
マルチ栽培田村みかんの花は
GW頃がちょうど綺麗に咲いて
いる頃ですね♪
デジカメ画像にて撮影致して参りますので
お楽しみにして下さいm(__)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年04月22日

GW頃には…

b2135b5c.jpg
お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
夕方近所を散歩していると
みかんの成長が手にとるように
解りますね♪
つぼみが膨らみだしています。
携帯画像ですが…
うまく撮れているでしょうか?

日に日に温かくなり
冬が待ち遠しいですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年04月20日

散歩中に…

0663e739.jpg
お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
うちの柴犬たいがくんと散歩中に
地畑につぼみが膨らみ出している
枝を見つけました。
春が訪れ…
みかんも成長始めていますね♪
ふと…見つけた風景です。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年03月16日

八朔

36696d73.jpg
今日は、少し残っていた八朔を採っています。今年の春先は寒かったですが、寒害もなくおいしく仕上がりました。今ごろ収穫する八朔は、さつきオレンジといいます。まだ購入したい方は、オフィス シンまで問い合わせてください

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年02月06日

今の作業

6e53c2d1.jpg
いつもお世話になっています。生産者の井上です。昨年の相次ぐ台風により風の被害が少なからずありました。少しでも防ぐため先日より防風ネットを張り、ようやく完成しました。 これからも時々投稿させていただきます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2004年11月30日

マルチ栽培田村みかん販売終了

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

携帯からの投稿申し訳ございませんm(__)m

限定品木なり完熟マルチ栽培田村みかん
の販売を本日夕方をもって終了と
させて頂きます。

それに伴いショッピングカートの
変更等メンテナンスをさせて頂きます。

私どもの至らない点を改善し
よりいっそう皆様に快適に使用して頂ける@ありだに
していきたいと思っております。
ご迷惑をおかけ致しますが
何とぞご理解のほど宜しくお願い申し上げますm(__)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2004年11月26日

木なり完熟マルチ栽培田村みかん

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
携帯から投稿であることお許し下さいm(__)m

一年ぶりに帰ってきます♪
木なり完熟マルチ栽培田村みかんを

販売させて頂きますm(__)m
おそらく販売期間は四日間と短期ですが…

12月5日から発送させて頂く段取りになります。

ご連絡はメールマガジンを通じて

おこなわさせて頂きます。
是非お楽しみにしていただければ嬉しく思っております。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2004年11月23日

23日7時頃迄受注停止のご連絡

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
今年度は御予約ご注文と
大量発送がかさなり
大変皆様にはご迷惑をおかけ致しております。

おみかんシーズン真っ最中ですが
これ以上管理不行き届きを
防ぐ為にも一端
受注停止させて頂きます。

ご購入をご検討頂いておりました皆様には
誠に申し訳なくおもっておりますが…

サービス充実を優先させて頂きます

ご理解のほど宜しくお願い申し上げますm(__)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2004年11月09日

早生マルチ田村みかん♪

d2a04d1d.jpg
いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。井栄農園井上さんに試食用に
頂いた早生マルチ田村みかん
画像を掲載させて頂きました。
皮を剥いただけでこんな感じになるんです。
このみかんは接ぎ木したもので
まだ皆さんの元にお送り出来ないおみかんです。
それでもほんま美味しいです♪
このみかん以上に今年の
マルチ栽培田村みかんは
美味しいと伺っています♪
是非、ちっちゃいみかんを食してみてください♪
きっとご満足頂けると思っております。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2004年10月31日

山下紅田村みかん10/31 最新画像

81c40261.jpg
いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
本日、撮影させて頂きました。
山下紅田村みかん最新画像を
ブログにていち早く更新させて頂きます。
私自身事ですが(汗)
メインノートパソコンの
Dのキーが取れちゃいまして…
今日は大阪日本橋にて
直してきます(汗)
このメインノートパソコンから
みなさんにご連絡等々
させて頂いておりますので…
キーひとつないだけでも(汗)
やはりブラインドタッチが
しずらく…(汗)
早く直したいと思っておりますm(__)m

長々となりましたが
色合いが日に日に増し
楽しみな毎日です♪
月末発送開始まで楽しみに
お待ち頂ければ嬉しく思いますm(__)m

追伸
  直りました♪キーボードを交換して頂き
  帰って参りました。
  これで一安心♪
  皆さんにメールをお送りする事が出来ます♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 10:46| Comment(0) | 携帯投稿

2004年10月24日

山下紅田村みかん最新画像10/24

28fbf415.jpg
いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
昨日、新潟・北陸方面・関東方面で
地震が起こりました。
北陸方面・関東方面のお客様
ライフラインのストップetc
生活に支障をきたす事はなかったでしょうか?
非常に心配です。。。

さて、朝、山下紅みかん山に登り
撮影してきました最新画像になります。
もう普通のみかんの色合いがありました♪
ちょうど山に登る途中に普通の温州みかんが
色づいていたのですがそのみかんよりも
山下紅田村みかん の方が色合いが濃かったです♪

サイトの方にもすでにUPさせて頂いております。
山下紅田村みかん最新画像10月24日
こちらも併せて拝見頂ければうれしく思います。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2004年10月23日

地畑をリアルな画像で…

710783e8.jpg
いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
台風が過ぎ…
その後日から和歌山有田は
毎日快晴です♪
明日は先週より色づいた山下紅田村みかんを
撮影致して参ります
是非お楽しみにお待ち頂ければ嬉しく思いますm(__)m
さて、みかん畑には山畑と地畑があります。
地畑をタイガくんと散歩中にリアルな画像にて
撮影致して参りました。
道沿いにこんな感じでみかん畑がいっぱいあります。
みかんの産地ならではの風景ですね♪
是非拝見してくださいm(__)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:07| Comment(2) | 携帯投稿

2004年10月21日

台風がやってきます( 汗)

ec6bc920.jpg
いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
今年10個目の台風が本州に上陸?
テレビでニュースを見ると(汗)
有田もしくは御坊市ぐらいに上陸の感じです(汗)
辰ケ浜の湾内には漁船が避難しておりました(汗)
雨風がだんだん激しくなってきています(汗)

みかんが大丈夫な事を本当に祈るばかりです(汗)
夜頃?夕方頃?上陸でしょうか?
ニュースにて近況を見守りたいですm(__)m

追記
  21日、今日の和歌山有田は快晴です。
  昨日の雨風台風がうそのようの晴れています。
  昨日は少し風邪が強かったですが。。
  紅みかん山やみかん達は大丈夫でしょうか?
  週末にはまた紅みかん山に登ってきます。
  週末先週よりも色づいたみかん達を
  楽しみにお待ち頂ければうれしく思います。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2004年10月18日

山下紅田村みかん画像10/16(追記)

2b3a4f71.jpg
いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
本日、夕方に撮影させて頂きました。
山下紅田村みかん最新現状画像になります。
先週は黄色っぽい感じでしたが…
今週はオレンジ色がだんだん出ましていますね♪
これから…日に日にオレンジ色が濃くなり
紅色になってきますね♪
来週も楽しみですね♪
取り急ぎ掲載させて頂きますm(__)m
@ありだ管理人竹中

追記
  私自身のPCからレンタルサーバ様に
  データがUP出来ない状態になっております。
  データをUP出来次第山下紅田村みかん画像を
  サイトの方でも更新させて頂きます。
  遅れ気味になっております事
  深くお詫び申し上げます。

  マルチ栽培田村みかん御購入の皆様で
  銀行振り込み先払い
  コンビニ決済先払いを選択頂きました
  お客様方への御連絡は24日(日)に
  行わさせて頂きます。
  宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:27| Comment(2) | 携帯投稿

2004年10月16日

家庭用山下紅田村みかん

いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
昨日ご連絡させて頂こうと思ったのですが
HP作成ソフトの調子が悪く(汗)
本日となってしまいました。
家庭用山下紅田村みかん
発送開始前事前御予約分
完売とさせて頂きますm(__)m
発送開始後の再販ございます。
家庭で食べるなら家庭用
一押しなんですが…
正規品箱詰め後一個一個確認しながら
箱詰め致します為発送までお時間がかかります。
一旦受注停止させて頂きました事
ご連絡申しあげます。
@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2004年10月15日

地畑横を散歩…

DVC00023.JPGおはようございます
いつもお世話になっております
@ありだ管理人竹中です
いつも夕方に柴犬タイガくんと散歩中に
一枚撮りました♪
右上に見えているのは道端
のみかん畑地畑です
奥の山もみかん山ですね♪
有田では散歩しているとこのような
風景がいたる所で見ることができます
日に日に肌寒くなって来ている
今日この頃皆様体調だけは
崩されないようにお気をつけ下さい
 @ありだ管理人竹中
posted by @ありだ管理人 at 09:28| Comment(0) | 携帯投稿

2004年10月11日

山下紅田村みかん画像10/10

faa4e3fe.jpg
いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
本日撮影致しました山下紅田村みかん画像を
ブログを拝見頂いておりますお客様に
いち早く掲載させていただきます。

追記
  本日サイトの方山下紅田村みかんを
  更新させて頂きました事御連絡申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:44| Comment(2) | 携帯投稿

2004年10月07日

関東地方に地震( 汗)

関東地方に震度5の地震がありました。
関東在住のお客様方被害等は
なかったでしょうか?
和歌山も最近は地震が多く慣れ気味ですが…
地震は恐いです。
うちの町はいなむらの火のモデルの町です。
テレビでは津波はないと言っておりますが…
ほんまおきを付け下さいm(__)m
@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2004年10月03日

山下紅田村みかん画像更新10 /3

e59122a6.jpg
いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
本日、撮影致して参りました山下紅みかん画像を
更新させて頂きました事ご連絡致しますm(__)m

家庭用山下紅田村みかんの御注文を
沢山頂きありがとうございます。
第一次収穫時に出来るだけ発送できるように
一端御注文を完売とさせて頂きました事
御連絡申し上げます。

マルチ栽培田村みかん家庭用も
あっという間の完売。。
こちらも第一次発送時にお送りできるように
一端完売とさせて頂きました事
御連絡申し上げます。

再販予定がございますので。。
是非家庭で食べる場合は家庭用
おすすめです♪

UP致しました画像は紅山に登るまでに。。
目についたみかん画像です。
もう色づきが始まっていますね♪
みかんの季節だなぁっとふと思いました。

ゆうパックの地域設定変更により
運賃の地域設定を修正させて頂きました。
運賃を再度ご確認頂ければうれしく思います。
宜しくお願い申し上げます。

本日は連絡事項ばかりのブログと
なっております事お詫び申し上げます。
取り急ぎ、御連絡申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:35| Comment(0) | 携帯投稿

2004年09月12日

本日の山下紅みかん画像

33f069ea.jpg
更新が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
いつもお世話になっております。
大変遅くなりましたが
本日撮影致しました
山下紅みかん最新画像をいち早くブログに
掲載させて頂きましたm(__)m
明日にはデジカメ画像も
掲載させて頂きますm(__)m
掲載完了後はメルマガにてご連絡
申し上げます。ご安心下さい

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2004年09月08日

彼岸花

469a7264.jpg
和歌山は台風も過ぎ
一転非常によい天気でした。
道端の草むらに彼岸花が
咲いていました♪
和歌山も秋の訪れですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2004年09月07日

先ほども( 汗)

おはようございますm(__)m@ありだ管理人竹中です。先ほども和歌山は震度四の地震がありましたが
大きな揺れのみで特に何も
災害被害等はございません。
皆様のお住まいの地域は如何でしょうか?
自然災害は予期しない時にやってきます(汗)
皆様ご注意下さいm(__)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2004年08月30日

台風接近中( 汗)

61f54fba.jpg

大型台風が接近(汗)
田村湾を通ったので湾内を撮影してみました。
凄い波(汗)波しぶき(汗)
皆様も充分お気をつけ下さいm(__)m
@ありだ管理人竹中

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿