2009年04月12日

びわ(枇杷)の成長日記C(2009年4月12日撮影)

552.jpg

こちらももう1枚アップで撮影致しました♪

この実がだんだん色づき始めると枇杷らしく

なってくるんですよね♪

560.jpg

枇杷畑の目の前はすぐ南面を向いた海です♪

今日は非常に天気が良くてぽかぽか陽気で(汗)

厚着していったので厚かったです(汗)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2009年4月12日撮影)

548.jpg

もう1枚こっそり袋の中を覗いた画像です♪

550.jpg

枇杷の小木はこんなにも大きくなっています♪

最初は本当にちっちゃい小木だったんですがね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2009年4月12日撮影)

544.jpg

枇杷山全体の風景を撮影してみました。

かつての枇杷の木が生い茂っていた風景には

及びませんが(汗)だんだん・・・だんだん・・・

枇杷がなっているなぁっという風景に近づいて

きているなぁっと思っています。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2009年4月12日撮影)

541.jpg
5月半ば頃には熟してきますので

今は傷がつかないように袋に包まれています。

こっそり袋の中を覗いてみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2009年03月01日

びわ(枇杷)の成長日記L(2009年3月1日撮影)

467.jpg

最後はかなりアップで撮影してみました♪

枇杷の実を皆さんはアップで見た事ありますか?

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記K(2009年3月1日撮影)

458.jpg

こちらも枇杷の実をアップで撮ってみました。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記J(2009年3月1日撮影)

455.jpg

枇杷の実をアップで撮ってみました♪

前回よりも綺麗に撮れていると思います♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記I(2009年3月1日撮影)

453.jpg

おひさんをさんさんと浴びて育っています♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記H(2009年3月1日撮影)

451.jpg

海がこんなに近いのが画像を通して

伝わりますか?

ほんま目の前は海なんです♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記G(2009年3月1日撮影)

447.jpg

この実が1個1個袋がけされます。

今でも大きな実なんですが

もっと大きくなるんですよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記F(2009年3月1日撮影)

443.jpg

緑色になっている実をアップで

撮ってみました♪

枇杷の実の詳細まで伝わっているでしょうか?

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記E(2009年3月1日撮影)

439.jpg

実の色合いが緑色に変わっているのが

伝わりますでしょうか?

だんだん・・これから枇杷の実の色合いに

変わってくるんですよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記D(2009年3月1日撮影)

437.jpg

もうすぐ・・袋がけする直前の実を

少しアップで撮ってみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記C(2009年3月1日撮影)

435.jpg

こちらも背景は和歌山県湯浅町田

田村の湾です♪

南面のさんさんとした日差しが

画像を通じても伝わりますでしょうか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2009年3月1日撮影)

431.jpg

こちらも南面の日差しをさんさんと浴びて

育っています♪

ほんま海が近すぎるぐらい(汗)

近いんですよね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2009年3月1日撮影)

430.jpg

南向きの海を背景に撮ってみました♪

田村の湾が見えますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2009年3月1日撮影)

427.jpg

枇杷の実はもうすぐ袋がけされます。

傷が付かない様に袋で守られるんです。

ちょうど袋がけする直前の画像です♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2009年02月01日

びわ(枇杷)の成長日記D(2009年2月1日撮影)

2.1_5.jpg

枇杷山全体を撮影してみました。
かつての面影はまだありませんが(汗)
小木だった枇杷もだんだん大きくなってきましたね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記C(2009年2月1日撮影)

2.1_4.jpg

先程の実だけを切り取ってみました♪
ちょっと手ぶれしていますね(汗)
次は三脚も持って行って撮影してみようと
思っています(汗)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2009年2月1日撮影)

2.1_3.jpg

ちっちゃい実を撮ってみました♪
カメラを変えたので(汗)
まだ・・未熟ですみませんm(_ _)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2009年2月1日撮影)

2.1_2.jpg

花が枯れて実になる前の画像です♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2009年2月1日撮影)

2.1_1.jpg

枇杷の実になる前の画像です♪
今年最初の画像ですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2008年05月11日

びわ(枇杷)の成長日記D(2008年5月11日撮影)

5.11_5.jpg

段々畑を横から眺めてみました♪
まだ、小木なので段々畑の感じが
伝わるかなぁ〜っと思っています。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記C(2008年5月11日撮影)

5.11_4.jpg

今日はたいが君も一緒に行きましたので
枇杷の小木とたいが君画像です。
小木の大きさの目安になるかな???

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2008年5月11日撮影)

5.11_3.jpg

昨日は一日雨だったので
土面が湿っていますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2008年5月11日撮影)

5.11_2.jpg

もうこんなに大きくなっている実もありました♪
実全体が見えないぐらいですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2008年5月11日撮影)

5.11_1.jpg

まだ小さな実もあったので
覗いて撮影してみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2008年04月13日

びわ(枇杷)の成長日記E(2008年4月13日撮影)

224e9f63.jpg

畑から袋越しに

海を見てみました♪

今日は曇っていたので

逆光にはなりませんでしたが

普段は南向きなので・・

おひさんがさんさんと降り注いでいますよ♪
@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記D(2008年4月13日撮影)

fd5b9c58.jpg

少しアップで・・・

袋の中を覗いてみました♪

枇杷の実が大きくなっているのが

先月の画像と比べて伝わりますか?

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記C(2008年4月13日撮影)

6fefa12a.jpg

少しアップで・・・

袋の中を覗いてみました♪

枇杷の実が大きくなっているのが

先月の画像と比べて伝わりますか?

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2008年4月13日撮影)

0a2a0180.jpg

袋の中を覗いてみました♪

枇杷の実が大きくなっているのが

先月の画像と比べて伝わりますか?

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2008年4月13日撮影)

b14ad6c3.jpg

袋をアップで撮ってみました♪

こんな感じです♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2008年4月13日撮影)

653e5308.jpg

今日の和歌山有田は曇り空

画像からも曇っているのが見てとれますか?

今は枇杷の実が傷つかない様に

袋がかぶっています♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2008年03月16日

びわ(枇杷)の成長日記A(2008年3月15日撮影)

8144c27e.jpg

覗いてみると???
ちっちゃな実が見えました♪
この実が生長して枇杷の実となるんです♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2008年3月15日撮影)

cfb6f9c5.jpg

枇杷の木に画像のように袋が
被っていました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2008年02月17日

びわ(枇杷)の成長日記D(2008年2月17日撮影)

ba4c3bc2.jpg

今日は少し高い位置の
枇杷の木を撮影したので
海を眺めて撮影してみました
道路挟んですぐ目の前が
海です♪
南面なので逆光が(汗)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記C(2008年2月17日撮影)

4f74a45b.jpg

枇杷の木全体の雰囲気も撮影してみました。
まだまだ腰ぐらいまでの大きさですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2008年2月17日撮影)

07075a67.jpg

アップで撮影してみました♪
皆様は枇杷の実をこんなにアップで
見た事がありますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2008年2月17日撮影)

7adc85ff.jpg

この様な感じで枝に
枇杷の実がなっているんです♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2008年2月17日撮影)

813b61e2.jpg

枇杷の実が少しだけ大きくなっていました♪
今回はアップ系で撮影しましたので
是非、拝見して下さいm(_ _)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2008年01月27日

びわ(枇杷)の成長日記C(2008年1月27日撮影)

90f5c9ce.jpg

枇杷の実を撮影してみました♪
まだ袋も被っていませんので・・
5月頃には皆さんも見た事がある
枇杷の実になるんですよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2008年1月27日撮影)

3f290b07.jpg

つぼみが開き花が咲いている画像を
撮影してみました♪
枇杷の花って皆さん見た事ありますか?

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2008年1月27日撮影)

65917afa.jpg

アップで撮影してみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2008年1月27日撮影)

b8206eeb.jpg

枇杷の花が咲く直前のつぼみです♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2007年10月28日

びわ(枇杷)の成長日記@(2007年10月28日撮影)

db5c7893.jpg

枇杷の花を上から撮ってみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2007年10月28日撮影)

cb5938be.jpg

枇杷の花のつぼみがだんだん
大きくなってきました♪
昨日・一昨日の大雨が
恵みの雨になったんでしょうね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2007年10月15日

びわ(枇杷)の成長日記C(2007年10月14日撮影)

caa748de.jpg

全体の画像を撮影してみました♪
少しずつ少しずつ大きくなっていますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2007年10月14日撮影)

aaa144cc.jpg


新芽の画像をアップで撮影してみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2007年10月14日撮影)

b11c4cc4.jpg

新芽の画像をアップで撮影してみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2007年10月14日撮影)

daedc78b.jpg

約1ヶ月ぶりの枇杷の画像です。
新芽が葉となりまた新しい新芽が
出始めていました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2007年09月09日

びわ(枇杷)の成長日記A(2007年9月9日撮影)

329ecbbc.jpg

全体の画像です。
1ヶ月では大きくは変わっていませんね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2007年9月9日撮影)

69e4dac1.jpg

1ヶ月ぶりの新芽の画像です。
1ヶ月前よりも成長しているのが
目に見て取れますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2007年08月12日

びわ(枇杷)の成長日記B(2007年8月12日撮影)

64949f68.jpg

新芽の画像も撮ってみました♪
真横に海水浴場があるので・・
沢山の県外からの車が停まっていましたよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2007年8月12日撮影)

32a1f981.jpg

枇杷山全体を撮影してみました。
昔の風景と比較すると・・・
小木ばかりですね♪
でも・・・だんだん成長している姿が
画像を見て解りますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2007年8月12日撮影)

f4fcee31.jpg

GW頃に全て収穫を終えましたので
今は葉だけです。
まだまだ・・小木ですね。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2007年06月03日

びわ(枇杷)の成長日記A(2007年5月13日撮影)

74b40e2f.jpg

初なりの枇杷(すずかぜ)の画像です♪
来年、再来年頃には皆様のお手元にも
お届けできるかと思います♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2007年5月13日撮影)

0dfacfe6.jpg

掲載が遅くなってしまって
申し訳ございませんでした。
小木からそだった枇杷(すずかぜ)の
初なりの画像です♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2007年04月15日

びわ(枇杷)の成長日記C(2007年4月15日撮影)

af10691b.jpg

天然のハウスの様な立地条件なのが
画像を通じて伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2007年4月15日撮影)

61c47a9a.jpg

井上さんにも一緒に映ってもらいました♪
枇杷の小木の大きさがわかりますか?
ちっちゃい木もだんだん大きくなっていますよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2007年4月15日撮影)

19935208.jpg

井栄農園井上さんにびわの袋を
開けてもらいました♪
小木になっている枇杷の実も
こんなに大きくなりましたよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2007年4月15日撮影)

6ae840cc.jpg

すくすく成長していますね♪
小木だった木もこんなにも
大きくなりましたよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2007年03月25日

びわ(枇杷)の成長日記D(2007年3月25日撮影)

1fd6851f.jpg

まだまだ小木ですね♪
今日は午前まで雨が降っていたので
葉っぱも地面も濡れていますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記C(2007年3月25日撮影)

fcca0a64.jpg

実が傷つかないように
袋に包まれて・・
成長していくんですよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2007年3月25日撮影)

f6c48757.jpg

塩害に数年前にあってしまったので
まだまだ小木ですが・・・
少しだけ実をつけています♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2007年3月25日撮影)

043538c2.jpg

もう一枚♪
袋の開いているところから
ちっちゃな枇杷の実を
覗いてみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2007年3月25日撮影)

7b6e6c3a.jpg

遅くなりましたが
枇杷の成長日記を更新させて頂きます。
もう袋をかぶってちっちゃな
枇杷の実がありましたよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2007年02月11日

びわ(枇杷)の成長日記E(2007年2月10日撮影)

8dd8546e.jpg

厳選した6枚です♪
先月より成長の具合が画像で伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記D(2007年2月10日撮影)

a9d58471.jpg

厳選した6枚です♪
先月より成長の具合が画像で伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記C(2007年2月10日撮影)

d1dc4a80.jpg

厳選した6枚です♪
先月より成長の具合が画像で伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2007年2月10日撮影)

56908307.jpg

厳選した6枚です♪
先月より成長の具合が画像で伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2007年2月10日撮影)

c396d80f.jpg

厳選した6枚です♪
先月より成長の具合が画像で伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2007年2月10日撮影)

c821638b.jpg

何枚も撮影したんですが(汗)
いいものを厳選して6枚掲載させて頂きます♪
先月より成長の具合が画像で伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2007年01月08日

びわ(枇杷)の成長日記G(2007年1月8日撮影)

afe7930e.jpg

現状の枇杷山も撮影してみました♪
まだまだ小木ですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記F(2007年1月8日撮影)

f8dde3bd.jpg

接写で拝見頂くと枇杷の成長が
よくわかりますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記E(2007年1月8日撮影)

882172ea.jpg

接写で拝見頂くと枇杷の成長が
よくわかりますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記D(2007年1月8日撮影)

cac2cb8b.jpg

接写で拝見頂くと枇杷の成長が
よくわかりますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記C(2007年1月8日撮影)

bac6c3d4.jpg

枇杷の木も大きくなってきましたね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2007年1月8日撮影)

4acc6dd0.jpg

接写でとっています♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2007年1月8日撮影)

04fd2360.jpg

今日はほんまに風邪が強かったので
手ぶれ補正でも・・画像にぶれがあるかも
しれませんね(汗)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2007年1月8日撮影)

a104d005.jpg

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年早々、寒風の中
枇杷の画像を撮影してきましたので
是非拝見して下さい。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2006年11月12日

びわ(枇杷)の成長日記B(2006年11月12日撮影)

7392d3d0.jpg

皆さん♪枇杷のつぼみって
見た事ありますか??
もうすぐ花が咲くんですよね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2006年11月12日撮影)

f14ab592.jpg

皆さん♪枇杷のつぼみって
見た事ありますか??
もうすぐ花が咲くんですよね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2006年11月12日撮影)

ffcce852.jpg

まだまだつぼみですね♪
次の画像では接写で撮っていますよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2006年11月05日

びわ(枇杷)の成長日記@(2006年11月5日撮影)

3b1bc06b.jpg

枇杷のつぼみがふくらみだしました♪
ちょっと解りづらいですが・・
画像にてわかりますか???

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2006年10月22日

びわ(枇杷)の成長日記F(2006年10月22日撮影)

1ac6fe49.jpg

びわ山とみちひろ君
小木だった木がほんまに
大きくなってきましたね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記E(2006年10月22日撮影)

7122726c.jpg

井栄農園井上さんとみちひろ君と
びわ山で出会いました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記D(2006年10月22日撮影)

57f3d60d.jpg

船の姿までデジカメで撮れるぐらい
本当にびわ山は立地条件がいいですよね♪
一昨年の台風が・・悔やまれますね(泣)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記C(2006年10月22日撮影)

8ab8081c.jpg

びわ山は道路を挟んですぐに田村港なので
南面を向いています♪
ほんま海が目と鼻の先なんですよね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2006年10月22日撮影)

85cbddde.jpg

小木だった木もだんだん
大きくなってきましたね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2006年10月22日撮影)

32470c42.jpg

もっと近づいて撮ってみました。
もう少ししたらびわの花が咲くんですよね♪
びわの花♪
楽しみですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2006年10月22日撮影)

859123a4.jpg

びわのつぼみの画像も撮影致しましたので
是非、拝見して下さいね♪
びわはスーパーなど見かけても
びわのつぼみは
あんまり見かけないですよね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2006年10月15日

びわ(枇杷)の成長日記B(2006年10月15日撮影)

164b7307.jpg

もう一枚つぼみを接写にて撮ってみました♪
綺麗に撮れていますよね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2006年10月15日撮影)

36057cfa.jpg

つぼみを接写にて撮ってみました♪
ちっちゃなちっちゃなつぼみ♪
わかりますか???

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2006年10月15日撮影)

16256b7c.jpg

1ヶ月ぶりの枇杷の画像です♪
もうすぐ花が咲くんです♪
つぼみが出始めてきました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2006年09月17日

びわ(枇杷)の成長日記B(2006年9月17日撮影)

2584bccc.jpg

1月1月の成長がデジカメ画像にて
見て取れますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2006年9月17日撮影)

41be4592.jpg

葉先の方を撮ってみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2006年9月17日撮影)

7c62f692.jpg

暑い暑い夏をこえた枇杷の小木画像です。
先月よりもほんの少しだけ成長していますよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2006年08月16日

びわ(枇杷)の成長日記C(2006年8月16日撮影)

ea20f7c1.jpg

反対方向からも撮ってみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2006年8月16日撮影)

0dd2cdab.jpg

少し近づいて撮ってみました♪

いかがですか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2006年8月16日撮影)

0463d419.jpg

1ヶ月前よりも少しだけ
成長したのですが・・
画像にて伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2006年8月16日撮影)

b3daff65.jpg

1ヶ月ぶりの枇杷の生長画像です。
夏場の成長・・少し解り辛いかも
しれませんね???

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2006年07月16日

びわ(枇杷)の成長日記B(2006年7月16日撮影)

8e695934.jpg

真横からも1枚撮ってみました♪
一日一日・・・ほんま小木の成長を
感じますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2006年7月16日撮影)

4af9ecfb.jpg

新芽がほんま成長していますね♪
たった1ヶ月の間でも成長を
ひしひしを実感します♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2006年7月16日撮影)

5dd71f73.jpg

1ヶ月前よりも少し大きくなりましたね♪
今日の和歌山有田もほんま暑かったです。
目の前の海岸では海水浴客の方が
沢山いらっしゃいましたよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2006年06月18日

びわ(枇杷)の成長日記B(2006年6月18日撮影)

56ee0d97.jpg

新芽を接写にて撮影致してきました。
びわの新芽をみなさんは間近で
見られた事ありますか??
私もこんなに接近して見たのは初めてです♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2006年6月18日撮影)

ee9ca4f6.jpg

さらに近づいて撮影してみました♪
凄い新芽の青々とした色合いが
画像にて伝わりますでしょうか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2006年6月18日撮影)

d881722b.jpg

いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

梅雨の中休み曇り空でしがた・・
びわの撮影を致して参りました。
前回よりも葉が大きくなり
新芽が出ていましたね♪

是非画像にて御確認頂ければうれしく思っております。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2006年05月15日

びわ(枇杷)の成長日記B(2006年5月14日撮影)

28e5d804.jpg

びわ畑から海を撮ってみました。
ほんま・・目の前が海でしょう?
立地条件は最高なんですよね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2006年5月14日撮影)

16b8de77.jpg

葉のアップを撮ってみました♪
みなさん・・びわの葉って見た事ありますか?

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2006年5月14日撮影)

7e99722a.jpg

先月の同じ様なカットを撮ってみました♪
先月よりも少しだけ葉が大きくなっていますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2006年04月23日

びわ(枇杷)の成長日記C(2006年4月23日撮影)

2ebabfbb.jpg

さらにアップで葉を撮ってみました。
びわの葉ってしげしげと見られた事
ありますか??
ふちがぎざぎざしていますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2006年4月23日撮影)

de08411f.jpg

葉のアップを撮影する様に
少しだけ近づいて撮ってみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2006年4月23日撮影)

24168da1.jpg

もう一枚別角度から撮ってみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2006年4月23日撮影)

27261923.jpg

びわの小木の成長を
デジカメにて撮影致してきました。

先月との小さな違いが伝わりますか(汗)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2006年03月23日

びわ(枇杷)の成長日記A(2006年3月19日撮影)

ad4d4a1c.jpg

まだまだ小さな小木ですが
どんどん成長していきます。
是非、翌月の画像も楽しみにしていただければ
うれしく思います♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記(2006年3月19日撮影)

af15ec27.jpg

一昨年の台風により塩害の被害に遭った
びわ山に小さな小木が植わっています。
この小木の日々の成長を皆さんに
デジカメ画像にてお届け致したいと思っております。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記