2007年10月28日

マルチ栽培早出し田村みかんC(2007年10月28日撮影)

716f7710.jpg

なっているマルチ栽培早出し田村みかんを
アップ気味で撮影してみました♪
果皮がぼこぼこっとしているのが
解りますか??
糖度の高いおみかんにだけ現れる現象です♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかんB(2007年10月28日撮影)

338af035.jpg

マルチ栽培早出し田村みかんがなっている
雰囲気も撮影してきて頂きました♪
果皮がぼこぼこしているのは糖度が高い証拠です♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかんA(2007年10月28日撮影)

b8d314ca.jpg

マルチ栽培早出し田村みかん畑の
雰囲気も撮影して頂きました♪
もう色づきが始まっていますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかん@(2007年10月28日撮影)

925f40e5.jpg

井栄農園井上さんがマルチ栽培早出し田村みかんの
画像撮影をしてきてくれました♪
割っただけでじょうのうが破れる程
薄いんですよね♪これが食感に繋がります♪
もう。。食べたいですね(笑)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

2007年10月07日

マルチ栽培早出し田村みかんB(2007年10月6日撮影)

67ae610e.jpg

果肉がぎっしり詰まっています♪
食べた時の食感がほんま凄いんですよね♪
木村早生は美味しいですよね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかんA(2007年10月6日撮影)

fcf3fb32.jpg

まだ色づきは始まっていませんが
ほんのり色変わりが始まっている様に
見うけられますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかん@(2007年10月6日撮影)

fd211d28.jpg

今回も井栄農園井上さんが撮影してくれました。

下部は井栄農園井上さんのコメントです。
色づきのマシな物を撮りましたが、
まだまだ夜温が高いので着色が遅れているようです。
糖度を見たところ高い物で12度程あり、
食べてみたところ減酸は順調なようです。

これからどんどん糖度も上がる事でしょうね♪
今年もマルチ栽培早だし田村みかんは楽しみですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

2007年09月19日

マルチ栽培早出し田村みかんE(2007年9月19日撮影)

80862776.jpg

同じくノギスでサイズを
計って頂きました♪
Sサイズぐらいですね♪
実のぎっしりさが画像にても
伝わっているでしょうか???

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかんD(2007年9月19日撮影)

97f9dc2e.jpg

実がぎっしり詰まっているのが
画像を見て伝わっているでしょうか??
これがマルチ栽培早だし田村みかん(木村早生)
大きなみかんでも味わいが同じなんですよね♪
みかんの産地で生まれ育った管理人には
不思議なおみかんに感じてなりません♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかんC(2007年9月19日撮影)

0e0c2f6b.jpg

こちらのマルチ栽培早だし田村みかん
(木村早生)を次の画像で真っ二つに
切っております。
実の詰まり・・めちゃめちゃ詰まっているのを
是非、拝見して下さいね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかんB(2007年9月19日撮影)

b4a2c846.jpg

ノギスにて現在のサイズを
計ってくれました♪
今ちょうど・・Sサイズぐらいですね♪
木村早生は大きいサイズが多いので
まだまだ大きくなりますよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかんA(2007年9月19日撮影)

5a89f2d8.jpg

皆様が御心配をされております
台風や自然災害にも遭わず
元気に育っております♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかん@(2007年9月19日撮影)

1a653dbf.jpg

本日、井栄農園井上さんが
撮影して頂きました。
マルチ栽培早だし田村みかん画像を
更新させて頂きます。
近所のみかん畑のみかんも大きくなってきていますが
早生みかんの成長は早いですね♪
是非、画像をじっくり拝見して下さいね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

2007年07月10日

マルチ栽培早出し田村みかんA(2007年7月9日撮影)

beb5f754.jpg

夕方から有田はどしゃぶりの雨模様ですが
まだ天気の持っている時に撮影できて
本当によかったです♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかん@(2007年7月9日撮影)

393730e3.jpg

マルチ栽培早だし田村みかん(木村早生)
画像を井栄農園井上さんが撮影してきてくれました♪
ちっちゃな実が元気に育っていますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

2007年05月16日

マルチ栽培早出し田村みかんA(2007年5月15日撮影)

6ba50ff4.jpg

枯れてしまっている花もありますね♪
ほんま・・今年は暖かいですからね♪
うちの近所ももう枯れてしまっている
みかんの花が多いですよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかん@(2007年5月15日撮影)

309de8e4.jpg

マルチ栽培早出し田村みかんの花が
満開になりました♪♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

2007年05月10日

マルチ栽培早出し田村みかんB(2007年5月8日撮影)

8ae40f0c.jpg

ちらっと見えている緑色の
実が秋にはみかんとなって
皆様のお手元に届きます♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかんA(2007年5月8日撮影)

f2d38fd6.jpg

今年は例年よりも花の数が
多い様に感じますね♪


@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかん(2007年5月8日撮影)

e940d0e0.jpg

マルチ栽培早出し田村みかんの花も
咲き始めました♪
今回は井栄農園井上さんの撮影です♪
綺麗に撮れていますね♪


@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記