2005年12月02日

木なり完熟マルチ栽培田村みかん画像

ad0787de.jpg

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

キーボード上で撮影致しましたので
見づらいかもしれませんが・・・

見事な菊みかんの木なり完熟マルチ栽培田村みかん

全部のおみかんがこのような状態ではありませんが
この様なおみかんも御購入頂きました
お客様の箱内に入ってお送りさせて頂きます。

是非、お楽しみにして頂ければ
うれしく思っております。

先行で画像のみですが掲載致しますね
ほんま味とコクが濃厚です♪

964f8e44.jpg

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

2005年11月06日

マルチ栽培田村みかんC(11月6日撮影)

f1372947.jpg

じょうのうを剥いて果肉を見れる様に
してみました♪
ぱんぱんの果肉
解りますでしょうか??
ほんま皆様にお届けするのが
待ち遠しいです♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんB(11月6日撮影)

51730bdf.jpg

1個だけ試食してみました。
果肉がぱんぱんで
ほんま食べ応えがありますよ♪
その上やっぱりマルチ栽培は
甘いんですよね♪
じょうのうの薄さが目に見てとれますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんA(11月6日撮影)

abe6402e.jpg

2個のマルチ栽培田村みかんが
なっている姿を撮影してみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん@(11月6日撮影)

880fbb26.jpg

雨の中のマルチ栽培田村みかん
発送直前最終画像です。
雨水が滴っておりますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

2005年10月23日

マルチ栽培田村みかんB(10月23日撮影)

05345d4f.jpg

木のなり具合と色合いの具合が
伝わるかなっと思い撮影してみました♪
みかんの木がオレンジ色に染まりつつ
あるのが伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんA(10月23日撮影)

5d8418cb.jpg

どアップで撮影してみました
まだ・・薄いオレンジ色ですが
これからだんだん・・
色合いが濃くなってきますよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん@(10月23日撮影)

3c80ca71.jpg

色づきが目に見て解るように
なってきましたね♪
発送開始まで3週間弱画像です

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん接ぎ木画像1(10月23日撮影)

49d2293d.jpg

本当に太い枝になってきましたね♪
マルチシートはがしているのが
わかりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

2005年10月02日

マルチ栽培田村みかん接ぎ木画像A(10月2日撮影)

67e90371.jpg

接ぎ木部をアップで撮影してみました。

ほんまだんだん太い幹になってきましたね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん接ぎ木画像@(10月2日撮影)

157efe96.jpg

毎月毎月・・・

接ぎ木が成長している姿が見れます。

ほんま・・木は生きているんだなぁ

っと改めて思ってしまう管理人です。


@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんC(10月2日撮影)

4ee3e179.jpg

うっすらとほんまうっすらと

色づきが始まっているのが

よくわかりますね♪


@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんB(10月2日撮影)

bd5afebe.jpg

色づきの濃い実を

撮影致しました。

日光が当たっているので・・・

さらに濃く色合いがみえますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんA(10月2日撮影)

44a955f2.jpg

いろんな角度からの

色づき具合を撮影致して参りました。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん@(10月2日撮影)

a76af497.jpg

うっすらと色づきが

はじまり始めました

マルチ栽培田村みかんの実

是非、拝見して下さい。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

2005年09月04日

マルチ栽培田村みかん接ぎ木画像A(9月4日撮影)

d1dfb382.jpg

接ぎ木した部分をアップで
撮影してみました。
接ぎ木後ほんましっかりした枝
になっていますね♪
成長の具合がうかがえますね♪



@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん接ぎ木画像@(9月4日撮影)

3291337a.jpg

本当に・・
1ヶ月1ヶ月成長していますね♪
びっくりします!!
だんだんしっかりした枝になってきましたね♪



@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんB(9月4日撮影)

bf7fc176.jpg

どアップで撮影してみました

いかがでしょうか???

果皮の感じもうまく伝わっていますか??


@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんA(9月4日撮影)

10726c09.jpg

もう一枚アップ気味で撮影してみました
果皮の状態もはっきり解りますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん@(9月4日撮影)

0bbb33bd.jpg

先月からの違いが解り辛くて
すみませんm(_ _)m

順調に育っています♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

2005年08月07日

マルチ栽培田村みかん接ぎ木画像(8月7日撮影)

d1a564ef.jpg

本当にみかんの木の成長力には
脱帽致します。

数ヶ月前はちっちゃい枝だったのが
今では立派な幹になりつつあります。

成長しいくなぁ〜っと
ほんま実感しております。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん畑風景画像B(8月7日撮影)

c8d3a558.jpg

黒マルチシートが敷き詰められた
畑のみかんの木の根もとです。

この様にして糖度を向上させる為に
水分が根もとを通じて入ってこないように
するんですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん畑風景A(8月7日撮影)

9df6694b.jpg

もう一枚黒マルチシートが
敷き詰められている畑の風景画像です。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんB(8月7日撮影)

26f68975.jpg

もう一枚マルチ栽培田村みかんの
実を接写にて撮影してみました♪
こちらの方が果皮の状態が
わかりやすいかな???

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん畑風景@(8月7日撮影)

62c7f121.jpg

黒マルチシートが敷き詰められた
畑を撮影してみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんA(8月7日撮影)

9aa056b4.jpg

実をマクロ撮影にて接写してみました。
果皮の状態まで画像にて伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん@(8月7日撮影)

4121f7ea.jpg

マルチ栽培田村みかんの実画像です♪
もう・・ピンポン球よりも
大きくなっていましたね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

2005年07月03日

マルチ栽培田村みかんA(7月3日撮影)

fbb1a022.jpg

接ぎ木したみかんの枝も生長し
もう立派な枝になりましたね♪
雨が滴っておりますが・・・
画像にて伝わっておりますでしょうか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん@(7月3日撮影)

5f28342e.jpg

お世話になっております。@ありだ管理人竹中です。
出かけた時は雨が降っておりませんでした(汗)
着くと同時にすごい大雨
スコール???っと言うぐらいで
何枚か撮影致しましたが
綺麗に撮れたものが少なくて・・・
申し訳ございません。
先月からの1ヶ月間の成長を
是非、画像に拝見頂ければうれしく思っております。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

2005年06月05日

マルチ栽培田村みかんC(6月5日撮影)

38b62a94.jpg

さらにどアップの画像です。
果皮の状態まで画像で
伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんB(6月5日撮影)

34ef14b9.jpg

ちっちゃな実をさらに・・アップで
撮影してみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんA(6月5日撮影)

ec8dff6c.jpg

ちっちゃな実をアップで
撮影してみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん@(6月5日撮影)

77c44ae2.jpg

先日の小さな芽が小さな枝となっていました。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

2005年05月08日

マルチ栽培田村みかんの傾斜面

b8620c8d.jpg

畑の斜面傾斜が解る様に
撮影させて頂きました。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんの接ぎ木画像

cde51998.jpg

接ぎ木した枝からちっちゃな芽が
出ているのが解りますか??
成長が目に見て取れますね♪
ほんまちっちゃな芽なので・・
解り辛くてすみません(汗)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんの接ぎ木画像

9586233d.jpg

数年後には皆様の元にお届けできるように
接ぎ木の画像も掲載させて頂きます。
接ぎ木したばかりの画像です。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんの花画像

61089049.jpg

花に蜜蜂が集っている瞬間を
とられる事が出来ましたので
掲載させて頂きます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんの花画像

8e63ebed.jpg
花が散るとこんな感じになります。
ちっちゃいみかんの実が
見れますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんの花画像

7427eb6a.jpg
満開ですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんの花画像

fabf3baf.jpg

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんの花

56d24870.jpg
お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
マルチ栽培田村みかん山の現在の状況です。
携帯からの投稿になります為
改めてデジカメ撮影の画像も
掲載させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

満開のマルチ栽培田村みかんの花

873ece48.jpg

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記