2009年11月27日

山下紅みかん再販予定の御連絡

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

毎年毎年、@ありだを御贔屓にして頂き
特に山下紅みかんには沢山の御客様からの
御予約御注文を賜り誠にうれしく思っております。

現在、発送の方を日曜日も含み毎日、行わさせて頂いておりますが
決済まで済んでおります御客様にもまだお届けできていない状況です。

ある程度、発送に目処がつきましたら
山下紅みかん再販予定の予定もございますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2009年11月19日

9周年記念メールマガジン御購読者様限定無料プレゼント当選者様の発表

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

沢山の皆様に御応募頂き誠にありがとうございました。

今年は管理人おすすめの方がお申し込みの方々が多く
かげろう人気?思ってしまった私です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★9周年記念メールマガジン御購読者様限定無料プレゼント当選者様の発表★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当選者の御名前は 姓 名 のアルファベットになっております。

早生みかん5キロ箱

 和歌山県在住 O H 様

 千葉県在住  T K 様

 大阪府在住  S T 様

 神奈川県在住 S K 様

 和歌山県在住 N T 様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理人おすすめ和歌山有田特産品etcセット

 和歌山県在住 N K 様

 滋賀県在住  N M 様

 富山県在住  T M 様

 神奈川県在住 S Y 様

 北海道在住  T T 様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

御当選誠におめでとうございましたm(_ _)m

御当選頂いた皆様には明日夜にメールにても御連絡申し上げます。

今年は和歌山の方に当選が偏っていますね(汗)

今年は井栄農園井上さんに抽選を頂いたのですが

御連絡時には在住の都道府県は連絡していないんですが

送られてきた御名前を拝見して私がびっくりしちゃいました(汗)

早生みかんの御連絡は発送の連絡も兼ねて御連絡させて頂きます。

管理人おすすめ和歌山有田特産品etcセットは

発送の方は申し訳ございませんが来週中にはさせて頂きますので

先行で御当選者様の御連絡のみとなります事お詫び申し上げます。

御当選者の皆様おめでとうございました。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2009年11月10日

2009年度早生みかん発送開始予定日の御連絡

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

2009年度早生みかん発送開始予定日
の御連絡をさせて頂きます。

11月17日前後ぐらいからになります。

当初、15日前後ぐらいを予定致しておりましたが
本日、夕方より今週中和歌山有田が
雨模様の日が多く収穫が伸びる可能性が大きくなってきました。

お待ち頂いております皆様に大変御迷惑をお掛け致しますが
天候によるものですので御理解の程宜しくお願い申し上げます。

早生みかんの収穫延長にともない・・・
山下紅みかんの発送も同じように伸びてしまう
可能性が大きいと思います。

天候に左右され御迷惑をお掛け致します事
お詫び申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2009年11月08日

山下紅みかん成長日記G(2009年11月8日撮影)

IMGP1108.jpg

やっぱり今年の色合いは昨年度よりも濃いですね♪

今年は昨年度より皆様に御満足頂ける

山下紅みかんをお届けできればうれしく思っております。

大変長らくお待たせ致しておりますが

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記F(2009年11月8日撮影)

IMGP1104.jpg

本当に色合いが濃くなっていますね♪

白いのは石灰ですので拭き取って頂いて

果皮も食べて頂いても人体には問題ありませんよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記E(2009年11月8日撮影)

IMGP1100.jpg

ひなたの山下紅みかん畑の画像です♪

ひなただと色合いが薄く見えちゃいますね(汗)

実際は紅色になっているのですが

紅みかんばかりをみているとだんだん・・・

目が紅色に慣れてきちゃいます(汗)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記D(2009年11月8日撮影)

IMGP1096.jpg

日陰の山下紅みかんを撮影してみました。

昨年度よりやっぱり紅色の色合いが

濃いですね♪

私自身も撮影しながら実感していました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記C(2009年11月8日撮影)

IMGP1095.jpg

恒例のマクロ撮影です♪

よって撮影を致しておりますので

紅色の色合いがいっそう際だっていますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記B(2009年11月8日撮影)

IMGP1092.jpg

紅色になっているのが画像にても伝わりますか?

やっぱり昨年度よりも色合いが

鮮やかな紅色になっていますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記A(2009年11月8日撮影)

IMGP1087.jpg

山畑の色づきの雰囲気を皆様にも

味わって頂きたくマクロ撮影は少ないですが

今年は山畑の色づき具合の解る画像を

多めに撮影致しております♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記@(2009年11月8日撮影)

IMGP1082.jpg

今年は色合いが鮮やかな紅色になってきています♪

昨年度よりもやっぱり出来がいいのかな?

つまみ食いしていないので味わいは

解りませんが色合いが昨年度と違うと言う事だけは

デジカメ画像にて皆様にも伝わっているでしょうか?

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

2009年11月01日

山下紅みかん成長日記F(2009年11月1日撮影)

IMGP0954.jpg

山下紅みかんを1個ぱかっと割ってみました♪

果皮が薄くじょうのうも薄いのが

画像にても伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記E(2009年11月1日撮影)

IMGP0951.jpg

山下紅みかん山畑の色づき具合です♪

まだ・・・真っ赤とは言えませんが

普通の温州みかん画像と比べるとかなり

色合いが濃くなり始めていますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記D(2009年11月1日撮影)

IMGP0950.jpg

井栄農園井上さんと山下紅みかんをバックに

撮影してみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記C(2009年11月1日撮影)

IMGP0945.jpg

色合いが濃くなっている山下紅みかん画像です♪

ほんまにまっかっかの紅色までまだなっていませんが

かなり濃い色の紅色になってきていますね♪

この頃から雨が降り始めました(汗)

雨の中の撮影でしたね(汗)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記B(2009年11月1日撮影)

IMGP0943.jpg

たわわに実っている紅みかんです♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記A(2009年11月1日撮影)

IMGP0941.jpg

まだまだ紅色にはなっていませんが

だんだん色合いが濃くなり始めているのが

画像にても伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記@(2009年11月1日撮影)

IMGP0935.jpg

向かって左側が普通の温州みかん

向かって右側が山下紅みかん画像になります♪

色合いの違いが画像にても伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

早生みかん(宮川早生)成長日記F(2009年11月1日撮影)

IMGP0933.jpg

最後に段々畑をバックに井栄農園井上さんを

撮影してみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです

posted by @ありだ管理人 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 早生みかん(宮川早生)成長日記

早生みかん(宮川早生)成長日記E(2009年11月1日撮影)

IMGP0926.jpg

糖度をぱかっと割った早生みかんで計ってみました♪

13.5度ありました♪

だいたい・・13.5度ぐらいが

今年の早生みかんの糖度ですね♪

中には高いものも少し低いのもあるかもしれませんが

だいたいの目処にして下さいね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

早生みかん(宮川早生)成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 早生みかん(宮川早生)成長日記