2009年02月20日

春の訪れ味覚セットなど御予約受付開始の御連絡

otozure.jpg

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

遅くなりましたが春の訪れ味覚セット他
レモン・はっさく・いよかんの
御予約御注文受付を開始させて頂きました。

http://www.arida.biz/shopping_tamura_mikan_haru2009.htm

3月10日頃迄御予約御注文を受付させて頂き
3月中旬頃一斉に発送となります。

今年は昨年の初なりよりもレモンの出来がいいです♪
こちらのブログも御参考にして頂ければ
うれしく思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2009年02月01日

レモンの接ぎ木成長日記F(2009年2月1日撮影)

2.1_17.jpg

木全体を撮ってみました。

まだまだなりの数は少ないですが・・

こんな感じにレモンはなっています♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

レモンの接ぎ木成長日記E(2009年2月1日撮影)

2.1_16.jpg

あえて綺麗なレモンばかりを

撮っているわけではないのですが・・

今年は綺麗なレモンが多いですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

レモンの接ぎ木成長日記D(2009年2月1日撮影)

2.1_15.jpg

ちょっと日陰気味の画像です♪

果皮の感じまで伝わっているでしょうか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

レモンの接ぎ木成長日記C(2009年2月1日撮影)

2.1_14.jpg

今年のなり具合は昨年の初生りよりもいいですね♪

見た目も本当に綺麗ですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

レモンの接ぎ木成長日記B(2009年2月1日撮影)

2.1_13.jpg

昨年度、接ぎ木した枝の幹です。

もうこんなに立派な幹になっています♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

レモンの接ぎ木成長日記A(2009年2月1日撮影)

2.1_12.jpg

出来るだけアップの画像も掲載させて頂きます♪

昨年よりも綺麗なレモンが多いですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

レモンの接ぎ木成長日記@(2009年2月1日撮影)

2.1_11.jpg

もううっすら黄色く色づいています♪

昨年も御好評を頂きました国産和歌山有田のレモンです。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

びわ(枇杷)の成長日記D(2009年2月1日撮影)

2.1_5.jpg

枇杷山全体を撮影してみました。
かつての面影はまだありませんが(汗)
小木だった枇杷もだんだん大きくなってきましたね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記C(2009年2月1日撮影)

2.1_4.jpg

先程の実だけを切り取ってみました♪
ちょっと手ぶれしていますね(汗)
次は三脚も持って行って撮影してみようと
思っています(汗)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2009年2月1日撮影)

2.1_3.jpg

ちっちゃい実を撮ってみました♪
カメラを変えたので(汗)
まだ・・未熟ですみませんm(_ _)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2009年2月1日撮影)

2.1_2.jpg

花が枯れて実になる前の画像です♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2009年2月1日撮影)

2.1_1.jpg

枇杷の実になる前の画像です♪
今年最初の画像ですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記