2008年11月28日

第1次山下紅みかん御入金及び決済締切の御連絡

081128_112200.jpg
お世話になっております。

@ありだ管理人竹中です。

第1次山下紅みかん

銀行振込先払い及びクレジット決済の方々の

お支払い期限を締切させて頂きました。

キャンセルの方々にはメールにて

御連絡をさせて頂きました事

御連絡申し上げます。

再販に関しましては

井栄農園井上さんから

御連絡頂きましたら

始めさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。
posted by @ありだ管理人 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2008年11月22日

山下紅みかん発送日及び御入金御対応の御連絡

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

第1次山下紅みかん

 11月25日より発送を開始させて頂きます。

 ※サイズ等によりましては発送が遅くなります事
  お詫び申し上げます。

第2次山下紅みかん

 第1次御予約同サイズ発送完了後御用意出来次第
 随時、発送を開始させて頂きます。

 ※サイズ等によりましては発送が遅くなります事
  お詫び申し上げます。


未入金の御客様への御連絡

  第1次御予約の御客様は11月27日までに
  御対応の程お願い申し上げます。

  第2次御予約の御客様は12月2日までに
  御対応の程お願い申し上げます。


 井栄農園井上さんより選果発送の都合上生ものと言う事もあり
 上記にて御入金が確認できない場合はキャンセルとさせて頂きます。

 生ものと言う事もあり大変御迷惑をお掛け致しておりますが
 何卒、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2008年11月18日

マルチ栽培みかんSサイズSSサイズ発送延滞中のお詫び

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

現状、マルチ栽培みかんを日々発送させて頂いておりますが

Sサイズ及びSSサイズ御予約注文の皆様には

大変、長らくお待たせ致しております事

深くお詫び申し上げます。

随時、御用意出来次第発送をさせて頂きます。
大変長らくお待たせ致しておりますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

誠に申し訳ございません。


@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2008年11月11日

マルチ栽培みかんに関する御連絡

お世話になっております。

@ありだ管理人竹中です。

マルチ栽培みかんの発送開始日が

11月14日(金曜日)からにはやまりました。

14日を持ちましてマルチ栽培みかんの

御予約御注文を終了とさせて頂きます。

未入金及びクレジット決済がお済みでない

御客様は17日(月曜日中)までに

御対応の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

17日中に御入金及び決済を確認できない場合は

誠に申し訳ございませんがキャンセルとして

御対応をさせて頂きます事御連絡申し上げます。

なりものと言う事で御迷惑をお掛け致しますが

何卒、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2008年11月09日

山下紅みかん成長日記J(2008年11月9日撮影)

IMGP0839.jpg

普通の温州みかんと紅みかんの色合いを

手にとって見比べてみました♪

こんなに色合いが違うんですよ♪

ほんまに紅色が濃いのが画像にても

伝わるかな???っと思っています♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記I(2008年11月9日撮影)

11.9_10.jpg

落っこちていた紅みかんをぱかっと

皮を剥いてみました♪

じょうのうの薄さが画像でも伝わっていますか?

実が透けているかのようですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記H(2008年11月9日撮影)

11.9_9.jpg

こちら紅みかんは色合いが濃いように思います♪

全体的な色づきはもう一息ですね♪

発送開始の頃にはもっと紅色が濃くなった

紅みかんをお届けできると思います♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記G(2008年11月9日撮影)

11.9_8.jpg

今年は台風が訪れなかったので・・

風ズレの紅みかんも例年より少ないのかなぁ??

っと思ったりしました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記F(2008年11月9日撮影)

11.9_7.jpg

少し日陰の紅みかんです♪

色合いがはっきり伝わっているかと思います♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記E(2008年11月9日撮影)

11.9_6.jpg

今年はMサイズの紅みかんが多いようですね♪

画像の紅みかんも大半がMサイズになります♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記D(2008年11月9日撮影)

11.9_5.jpg

紅みかん山全体が紅色に染まりだしているのが

画像を通じて伝わりますか???

普通の温州みかん山なら黄色く見えるんですが

こちらは紅色です♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記C(2008年11月9日撮影)

11.9_4.jpg

今年もたわわに実っていますね♪

サイズ的にSサイズ以下が例年よりも

少ないのかなぁ・・・っと思ったりしています(汗)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記B(2008年11月9日撮影)

11.9_3.jpg

温州みかんの色合いと比べると

もう全く違いますね♪

後で見比べ画像も掲載します♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記A(2008年11月9日撮影)

11.9_2.jpg

紅みかんの色合いもだんだん濃くなってきましたね♪
発送開始の頃にはもう一段階紅色に濃くなると思います♪

今年も皆様にお気に召して頂ける
紅みかんをお届けできればうれしく思っております。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記@(2008年11月9日撮影)

11.9_1.jpg

発送開始最終撮影になるかと思います。

向かって左側が温州みかん
右側が山下紅みかんになります。

画像でははっきり解り辛いですが・・(汗)
みかんの色合いは全く違いますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

2008年11月07日

8周年記念メールマガジン御購読者様限定無料プレゼント当選者様の発表

8周年記念メールマガジン御購読者様限定無料プレゼント当選者様の発表

沢山の皆様に御応募頂き誠にありがとうございました。
マルチ栽培早出しみかんの方に今年も皆様偏っておりましたので
比率的には管理人おすすめの方が当選確率が高かったかと
思っております。井栄農園井上さんちの子供さん達が
抽選してくれました。では発表致しますm(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★8周年記念メールマガジン御購読者様限定無料プレゼント当選者様の発表★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当選者の御名前は 姓 名 のアルファベットになっております。

マルチ栽培早出し田村みかん5キロ箱

 千葉県在住  T T 様

 大阪府在住  T M 様

 神奈川県在住 N H 様

 大阪府在住  Y R 様

 福岡県在住  Y Y 様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
管理人おすすめ和歌山有田特産品etcセット

 埼玉県在住  E T 様

 岐阜県在住  O M 様

 奈良県在住  S M 様

 神奈川県在住 S M 様

 大阪府在住  S T 様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

御当選誠におめでとうございましたm(_ _)m

御当選頂いた皆様には本日夜にメールにても御連絡申し上げます。

発送につきましてはご準備出来次第の発送となります事
御連絡させて頂きます。
マルチ栽培早出し田村みかんに関しましては
8日もしくは9日頃の発送となります。
管理人おすすめセットの方は10日もしくは11日頃を予定致しております。

御当選誠におめでとうございました。


@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2008年11月04日

マルチ栽培早出しみかん発送予定日の御連絡(確定)

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

マルチ栽培早出しみかんを

11月3日(月曜日)

11月6日(木曜日)

の2回で御注文頂いております皆様に

送付させて頂く形をとらせて頂きます


大変、長らくお待たせし誠に申し訳ございません。

事前に発送予定日の御連絡を@ありだから

送らせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

h_maruti_toudo1.jpg

こちらはマルチ栽培早出しみかんの中に入っている

菊みかんの糖度になります。

全般的には13度ぐらいですが・・・

中にはこの様に糖度が高い実もございますので

是非、楽しみながら食して頂ければ

うれしく思っております。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2008年11月02日

山下紅みかん成長日記F(2008年11月2日撮影)

11.2._7.jpg

今日は柴犬たいが君も紅みかん山に登りました。

お疲れ気味のたいが君です(汗)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記E(2008年11月2日撮影)

11.2._6.jpg

今年もたわわに実っていますね♪

今年も皆様に御満足頂ける紅みかんを

お届けできればうれしく思っております♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記D(2008年11月2日撮影)

11.2._5.jpg

今年は比較的大きな実の紅みかんが

多い様に感じています♪

おそらく・・SSサイズの御客様には

発送後お待ち頂く形になるかもしません(汗)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記