2008年10月21日

えいやんのみかん(井栄農園)みかん箱画像

お世話になっております。

@ありだ管理人竹中です。

えいやんのみかん(井栄農園)みかん箱

が完成致しましたので早速掲載させて頂きます。

 10キロ箱

CIMG2328_1.jpg

CIMG2329_2.jpg

CIMG2330_3.jpg

 5キロ箱

CIMG2331_4.jpg

 3キロ箱

CIMG2334_6.jpg

CIMG2332_5.jpg

 10キロ箱 5キロ箱 3キロ箱

CIMG2338_9.jpg

CIMG2339_10.jpg

CIMG2340_11.jpg

大変、遅くなりましたが2008年度より

使用させて頂きます箱全種類の画像になります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2008年10月18日

山下紅みかん成長日記G(2008年10月18日撮影)

IMGP0608.jpg

山畑の雰囲気も撮ってみました♪

出荷直前の頃には紅色に染まるんですよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記F(2008年10月18日撮影)

IMGP0606.jpg

太陽光に当たると色合いが薄く感じますね♪

11月頃からは紅色の紅みかんが見れますよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記E(2008年10月18日撮影)

IMGP0602.jpg

太陽光に当たっている紅みかんを

撮影してみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記D(2008年10月18日撮影)

IMGP0599.jpg

木の雰囲気を撮ってみました♪

紅色にはまだまだほど遠いですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記C(2008年10月18日撮影)

IMGP0597.jpg

色合いが濃いものを撮影してみました♪

まだまだ・・紅色じゃないですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記B(2008年10月18日撮影)

IMGP0596.jpg

アップ画像で色合いなどがさらに

伝わっているでしょうか???

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記A(2008年10月18日撮影)

IMGP0580.jpg

日が当たっているので・・色合いが

薄くみえてしまいますね(泣)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記@(2008年10月18日撮影)

IMGP0578.jpg

本日のとれたての紅みかん画像です♪

まだまだ黄色い色合いですね♪

温州みかんの色合いにもまだなっていませんね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

2008年10月12日

山下紅みかん成長日記E(2008年10月12日撮影)

10.12_7.jpg

あおい紅みかんと色づきが始まっている

紅みかんとがまだまだ。混合している感じですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記D(2008年10月12日撮影)

10.12_5.jpg

今日は紅みかん山にたいが君と一緒に

登りました。

お疲れ気味のたいが君です(汗)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記C(2008年10月12日撮影)

10.12_4.jpg

曇り空だったので画像が暗くてすみませんm(_ _)m

全体的な紅みかん山の風景です♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記B(2008年10月12日撮影)

10.12_3.jpg

こちらの紅みかんも
まだまだ・・色づきが始まりだしたばかりですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記A(2008年10月12日撮影)

10.12_2.jpg

少し色づきが始まっている紅みかんを
撮影してみました♪

まだまだ。。紅色にはほど遠いですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅みかん成長日記@(2008年10月12日撮影)

10.12_1.jpg

久しぶりの紅みかん山

今年も紅みかんは例年よりもちっちゃいみかんが
少ないのかな???っと言う印象した。

まだまだ。。普通の温州みかんの色合いにも
なっていませんね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪

移転前までの@ありだブログです
posted by @ありだ管理人 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

2008年10月01日

第2次御予約山下紅みかん終了の御連絡

お世話になっております。

@ありだ管理人竹中です。

数日中に・・・

第2次御予約山下紅みかん終了させて頂きます。


週末ぐらいからは

木村早生の御予約を承らさせて頂く形に

移行させて頂きます。

もし。。まだ紅みかんを御予約しようと思いながら

お待ち頂いている御客様は

申し訳ございませんが

お早めの御対応お願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出しみかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項