2007年09月19日

マルチ栽培早出し田村みかんE(2007年9月19日撮影)

80862776.jpg

同じくノギスでサイズを
計って頂きました♪
Sサイズぐらいですね♪
実のぎっしりさが画像にても
伝わっているでしょうか???

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかんD(2007年9月19日撮影)

97f9dc2e.jpg

実がぎっしり詰まっているのが
画像を見て伝わっているでしょうか??
これがマルチ栽培早だし田村みかん(木村早生)
大きなみかんでも味わいが同じなんですよね♪
みかんの産地で生まれ育った管理人には
不思議なおみかんに感じてなりません♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかんC(2007年9月19日撮影)

0e0c2f6b.jpg

こちらのマルチ栽培早だし田村みかん
(木村早生)を次の画像で真っ二つに
切っております。
実の詰まり・・めちゃめちゃ詰まっているのを
是非、拝見して下さいね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかんB(2007年9月19日撮影)

b4a2c846.jpg

ノギスにて現在のサイズを
計ってくれました♪
今ちょうど・・Sサイズぐらいですね♪
木村早生は大きいサイズが多いので
まだまだ大きくなりますよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかんA(2007年9月19日撮影)

5a89f2d8.jpg

皆様が御心配をされております
台風や自然災害にも遭わず
元気に育っております♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

マルチ栽培早出し田村みかん@(2007年9月19日撮影)

1a653dbf.jpg

本日、井栄農園井上さんが
撮影して頂きました。
マルチ栽培早だし田村みかん画像を
更新させて頂きます。
近所のみかん畑のみかんも大きくなってきていますが
早生みかんの成長は早いですね♪
是非、画像をじっくり拝見して下さいね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培早出しみかん成長日記

2007年09月09日

レモンの接ぎ木成長日記C(2007年9月9日撮影)

581ef7e3.jpg

まだ・・成長が遅れているちっちゃな実も
撮影してみました♪
大きさの違いが画像でもわかりますか???

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

レモンの接ぎ木成長日記B(2007年9月9日撮影)

6a20118d.jpg

接ぎ木した木も立派な枝になっています♪
レモンの枝にはとげがあるんです。
画像にても解りますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

レモンの接ぎ木成長日記A(2007年9月9日撮影)

3acc8343.jpg

もう7p〜8pぐらいの
大きさになっていましたよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

レモンの接ぎ木成長日記@(2007年9月9日撮影)

3cb4feb3.jpg

1ヶ月前よりも成長しているのが
目に見て解ります♪
レモンの成長は本当に楽しいですね♪
私も接ぎ木から実がなるまでを
初めて見ながら撮影しています♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2007年9月9日撮影)

329ecbbc.jpg

全体の画像です。
1ヶ月では大きくは変わっていませんね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2007年9月9日撮影)

69e4dac1.jpg

1ヶ月ぶりの新芽の画像です。
1ヶ月前よりも成長しているのが
目に見て取れますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記