2007年03月26日

携帯向けサイトの御連絡(@ありだ)

いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

昨年は別館と致しまして御利用を頂きました
@ありだ別館
http://mikanya.ocnk.net/
は携帯サイトとして移行させて頂きます事
御連絡申し上げます。

利便性を生かせる様に携帯サイトとして
皆様に御利用頂ける様にさせて頂こうと
思っております。

家庭用有田みかんに関しましては
元の通り@ありだ内に掲載をさせて頂きますので
ご安心下さい。

いろいろ変更ばかりで御迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんが
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2007年03月25日

びわ(枇杷)の成長日記D(2007年3月25日撮影)

1fd6851f.jpg

まだまだ小木ですね♪
今日は午前まで雨が降っていたので
葉っぱも地面も濡れていますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記C(2007年3月25日撮影)

fcca0a64.jpg

実が傷つかないように
袋に包まれて・・
成長していくんですよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記B(2007年3月25日撮影)

f6c48757.jpg

塩害に数年前にあってしまったので
まだまだ小木ですが・・・
少しだけ実をつけています♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2007年3月25日撮影)

043538c2.jpg

もう一枚♪
袋の開いているところから
ちっちゃな枇杷の実を
覗いてみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2007年3月25日撮影)

7b6e6c3a.jpg

遅くなりましたが
枇杷の成長日記を更新させて頂きます。
もう袋をかぶってちっちゃな
枇杷の実がありましたよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

2007年03月21日

決済方法追加の御連絡

いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

2007年度より決済方法と致しまして
クロネコ@ペイメント(クレジット決済)を
追加させて頂きます。

クロネコ@ペイメント の詳細につきましては
上記クロネコ@ペイメントを左クリックし
御熟読頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんが
通常、2回目以降サービス値引きをさせて頂いております
サービスをクロネコ@ペイメンを決済と致しまして
選択頂きましたお客様には対象外とさせて頂きたく
お願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんが
ご理解の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

山下紅田村みかんの第一次御予約受付開始が
近づき始めHP上もいろいろと変更等々を
させて頂いております。

今後とも皆様に御利用しやすい環境作りに
努力させて頂きます。
今後とも@ありだをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新事項

2007年03月16日

数日間限定 家庭用清美(きよみ)販売開始の御連絡

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

数日間限定になりますが・・
家庭用清美(きよみ)の
販売をさせて頂きます。

管理人個人的にはせとかにも味わいが
似ておりますので・・
おみかん好きの皆様にも
御満足頂けるかと思っております。

少量になりますが
御検討頂ければうれしく思っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新事項

2007年03月12日

春の訪れ味覚セット・はっさく・いよかん発送日御連絡

いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

御予約御注文を受付させて頂いております
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 2007年春の訪れ味覚セット・はっさく・いよかん

   http://www.arida.biz/shopping_tamura_mikan_haru2007.htm

    ■□発送開始予定日は3月15日になります□■
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

■□発送開始予定日は3月15日になります□■

現段階では3月15日になります事御連絡させて頂きます。

確定次第、発送の御連絡をメールにて
お送りさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

暖冬暖冬だと言われていた日本列島に
北日本方面に大寒波が押しよせているとの事
寒波に見舞われている地域にお住まいの皆様
体調などを崩されないようにお気をつけ下さいm(_ _)m

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項