2006年07月18日

レモンの接ぎ木成長日記D(2006年7月17日撮影)

b6b9f777.jpg

まだ・・接ぎ木から新芽が出たばかりの
接ぎ木も撮ってみました♪
葉をちぎって嗅いでみると
レモンの香りがするんですよね♪
凄いですよね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

レモンの接ぎ木成長日記C(2006年7月17日撮影)

c5531616.jpg

接ぎ木部を接写にて撮ってみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

レモンの接ぎ木成長日記B(2006年7月17日撮影)

30452950.jpg

新芽の先端部を接写してみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

レモンの接ぎ木成長日記A(2006年7月17日撮影)

962a3f3e.jpg

新芽の先端部を接写してみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

レモンの接ぎ木成長日記@(2006年7月17日撮影)

809b7447.jpg

わくわくどきどきの
レモンの接ぎ木成長日記の
始まりです。

バレンシャオレンジの木に接ぎ木を
しているんですが・・もう新芽から
もう枝になりつつありますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | レモンの接ぎ木成長日記

2006年07月16日

びわ(枇杷)の成長日記B(2006年7月16日撮影)

8e695934.jpg

真横からも1枚撮ってみました♪
一日一日・・・ほんま小木の成長を
感じますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記A(2006年7月16日撮影)

4af9ecfb.jpg

新芽がほんま成長していますね♪
たった1ヶ月の間でも成長を
ひしひしを実感します♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記

びわ(枇杷)の成長日記@(2006年7月16日撮影)

5dd71f73.jpg

1ヶ月前よりも少し大きくなりましたね♪
今日の和歌山有田もほんま暑かったです。
目の前の海岸では海水浴客の方が
沢山いらっしゃいましたよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | びわ(枇杷)の成長日記