2005年10月29日

マルチ栽培田村みかんを先行で・・・

0adc1cdd.jpg

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

マルチ栽培田村みかん接ぎ木に成った
マルチ栽培田村みかんを試供品として
井栄農園井上さんからお裾分け頂きました。

今年のマルチ栽培田村みかんも
剥いただけで実がはじけてきますね♪
ほんま食感もいいし・・
食べ応えがあります!!

皆様より一足先に(汗)
頂いてしまいましたが是非、皆様の
お手元に届く際にはもっともっと
美味しくなってお手元にお送りさせて頂きます。
是非、後2週間強となって参りましたが
お楽しみにして頂ければうれしく思っております。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の小言

2005年10月23日

山下紅田村みかんB(10月23日撮影)

22652095.jpg

何個かの実が固まっている
枝を撮影いたしました。
ほんま・・オレンジ色じゃないですね♪
紅色に近づいていますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅田村みかんA(10月23日撮影)

c73c1803.jpg

どアップで撮影してみました。

紅色になってきているのが

画像を通じて伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

山下紅田村みかん@(10月23日撮影)

e4850b47.jpg

うっすらと紅色になり始めているのが
画像を通して伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下紅みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんB(10月23日撮影)

05345d4f.jpg

木のなり具合と色合いの具合が
伝わるかなっと思い撮影してみました♪
みかんの木がオレンジ色に染まりつつ
あるのが伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんA(10月23日撮影)

5d8418cb.jpg

どアップで撮影してみました
まだ・・薄いオレンジ色ですが
これからだんだん・・
色合いが濃くなってきますよ♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん@(10月23日撮影)

3c80ca71.jpg

色づきが目に見て解るように
なってきましたね♪
発送開始まで3週間弱画像です

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん接ぎ木画像1(10月23日撮影)

49d2293d.jpg

本当に太い枝になってきましたね♪
マルチシートはがしているのが
わかりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん画像

c72c9e76.jpg

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
先程撮影させて頂きました
マルチ栽培田村みかん画像
を掲載させて頂きます。
色付きがしていました♪
まだ…みかんの色には
少し淡いですが
おみかんシーズン到来を
実感させる色合いですね♪
戻りましたらブログに掲載
させて頂きます♪
是非お楽しみにお待ち頂ければうれしく思っております。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年10月21日

23日に・・・・

af01010b.jpg

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

今年も昨年同様・・暖冬なのでしょうか?
お昼時の和歌山有田はまだまだ暖かく
半袖でも大丈夫かなっというぐらい
暖かい日々が続いております。

おみかんの成長を考えると早く寒くなってくれぇ〜
っと思うのですが(汗)

大変、長らくお待たせ致しました。
23日日曜日に山下紅田村みかんの現在の成長過程を
デジカメにて撮影致して参ります。
うっすら??オレンジ色になっているかな??
っと思っております。

マルチ栽培田村みかんの現在の成長課程も
撮影致して参りますので・・・
是非お楽しみにして頂ければうれしく思っております。

本当に・・今年は昨年以上に暖かいです(汗)
急に寒くなったりするのでしょうか(汗)
体調を壊したりしないように気をつけなきゃ(汗)
っと思っております管理人です。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2005年10月11日

おみかんの季節になってきましたね♪

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

和歌山有田は朝夕が本当に涼しくなってきました。
そっそれでも25度ぐらいは日中はあるんですよね(汗)

先日から御予約御注文を開始させて頂きました
マルチ栽培田村みかん
に沢山の皆様から御予約御注文を頂きました事
誠にうれしく思っております。

@ありだでははやり見栄えも違います
山下紅田村みかんの人気が絶大ですが・・・
それに匹敵する早生みかんだと私自身思っております。

早生みかんは皮も薄くじょうのう(ふくろ)も薄い為に
食べた時の食感も非常にいい時期になりますね♪
マルチ栽培田村みかんは私自身もおすすめになります。

あ・・・そうそう・・
NP後払いにての決済でギフト対応も可能です。
前回のメールマガジンにても書かせて頂こうと
思っていたのですがうっかり忘れてしまった
管理人の私です。

11月10日頃からは
マルチ栽培田村みかん→山下紅田村みかんっと

発送が開始されます。
今年は運送会社は基本的にヤマト運輸様1本で
行わさせて頂きます。
お送りした状態そのままでお手元までお届け
出来るように・・
至らない点がございますが
今年も@ありだ共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の小言

2005年10月08日

マルチ栽培田村みかん先行発送御予約受付開始の御連絡

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

本日より、マルチ栽培田村みかん先行発送御予約受付開始
を行わさせて頂きます。

マルチ栽培田村みかんのおすすめは
やはりちっちゃいみかんですね♪
SサイズやSSサイズはおすすめになります。
是非、ちっちゃいマルチ栽培田村みかんを
堪能頂ければうれしく思っております。

販売ページは
2005年度マルチ栽培田村みかん
上記を左クリックして頂ければ開きます。

今年の@ありだ販売商品期間の流れを記載させていただきます。

マルチ栽培田村みかん
 
 11月10日頃〜25日頃迄

山下紅田村みかん
 
 11月25日頃〜12月10日頃迄

厳選田村みかん(中生)
 
 12月10日頃〜

厳選田村みかん(晩生)
 
 12月20日頃〜

先日、井栄農園井上さんから御連絡頂きました
流れは上記のようになります事御連絡申し上げます。

今年もまだまだ至らない点がございますが
今年は初心に戻ったつもりで一から
頑張りたいと思っております。
今年も@ありだをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新事項

2005年10月04日

山下紅田村みかん先行御予約終了のお知らせ

いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

本日、井栄農園井上さんと
山下紅田村みかん先行御予約の御注文数などに
つきまして話し合いを致しました。

昨年の倍・・(汗)
の御注文を頂き長らくお待ち頂いております事
誠に申し訳なく思っております。

10月7日をもちまして・・一端
先行御予約受付を終了とさせて頂きます。

憶測では数読み致しておりましたが
本日正確な個数をあらいださせて頂きますと
井栄農園井上さんより
『本当にありがたい事なのですが・・・
 一端、終了とさせて頂きたい』
っと御連絡を頂きました為に
誠に申し訳御座いませんが

10月7日をもちまして・・一端
先行御予約受付を終了とさせて頂きます。

昨年を大きく上回る御注文数に誠に
感謝致しております。

今年は初心に戻り一からまた頑張りたいと
思っております。
まだまだ至らない点がございますが
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2005年10月02日

マルチ栽培田村みかん接ぎ木画像A(10月2日撮影)

67e90371.jpg

接ぎ木部をアップで撮影してみました。

ほんまだんだん太い幹になってきましたね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん接ぎ木画像@(10月2日撮影)

157efe96.jpg

毎月毎月・・・

接ぎ木が成長している姿が見れます。

ほんま・・木は生きているんだなぁ

っと改めて思ってしまう管理人です。


@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんC(10月2日撮影)

4ee3e179.jpg

うっすらとほんまうっすらと

色づきが始まっているのが

よくわかりますね♪


@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんB(10月2日撮影)

bd5afebe.jpg

色づきの濃い実を

撮影致しました。

日光が当たっているので・・・

さらに濃く色合いがみえますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんA(10月2日撮影)

44a955f2.jpg

いろんな角度からの

色づき具合を撮影致して参りました。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん@(10月2日撮影)

a76af497.jpg

うっすらと色づきが

はじまり始めました

マルチ栽培田村みかんの実

是非、拝見して下さい。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん接ぎ木画像

b55956b5.jpg

マルチ栽培田村みかん接ぎ木画像も掲載させて頂きます。だんだん太い幹になってきましたね♪ほんま…毎回接ぎ木の成長にびっくりしています。接ぎ木部のみの画像ですが…是非拝見して下さいm(__)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿