2005年06月28日

来週日曜日に…

7a4bd9d5.jpg

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
来週日曜日七月三日に
マルチ栽培田村みかんの実
と接ぎ木画像を撮影致して参ります。

六月七月八月の
成長は解りづらいかもしれませんが
是非お楽しみにして下さいm(__)m

今日はうちの柴犬たいが君画像になります。
一歳になり凛々しくなってきました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年06月22日

初夏のバレンシャオレンジ御予約受付開始の御連絡

いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

お待たせ致しました。
初夏のバレンシャオレンジ御予約受付
開始を行わさせて頂きます。 

7月初旬に初夏を感じる事が出来る
バレンシャオレンジは
おすすめです♪

ご検討頂ければうれしく思っております。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2005年06月21日

たいが君と散歩中・・有田の風景画像

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
今日も夕方、うちの柴犬たいが君と
散歩致しておりました。

8ed1ca7c.jpg

地畑になっているみかんの実が
またまた大きくなっております事に
ふと気がつきました。

f9384d97.jpg

携帯画像を通じてですが
是非、拝見して下さい。

初夏のバレンシャオレンジの御予約受付開始を
遅くなりましたがさせて頂きたく思っております。
メールマガジンにても御連絡させて頂きます。
初夏を感じるバレンシャオレンジ♪
是非、画像だけでも拝見頂ければうれしく思っております。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2005年06月14日

紫陽花の綺麗な季節になりました

49118315.jpg

いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
和歌山有田も梅雨入りし
紫陽花が綺麗な季節になって
参りました。
雨に濡れた紫陽花も
綺麗なのですが…
今日は自宅に咲いている
紫陽花を撮ってみました♪
季節の替わり目や
替わりばなは体調を崩しやすい
時期でもあります。
みなさん充分…
体調にはお気を付け下さいm(__)m

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年06月05日

マルチ栽培田村みかんC(6月5日撮影)

38b62a94.jpg

さらにどアップの画像です。
果皮の状態まで画像で
伝わりますか??

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんB(6月5日撮影)

34ef14b9.jpg

ちっちゃな実をさらに・・アップで
撮影してみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんA(6月5日撮影)

ec8dff6c.jpg

ちっちゃな実をアップで
撮影してみました♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかん@(6月5日撮影)

77c44ae2.jpg

先日の小さな芽が小さな枝となっていました。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

接ぎ木の枝画像

0856c23d.jpg

先日接ぎ木致しておりました。
マルチ栽培田村みかんの枝画像
も一緒に掲載させて頂きます。
是非拝見頂ければ嬉しく思います。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

マルチ栽培田村みかんの実

520e523d.jpg

いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
本日撮影致しました。
マルチ栽培田村みかんの実
小指の爪ぐらいの大きさに実が成長しておりました。
先行で掲載させて頂きます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿