2005年05月30日

マルチ栽培田村みかん画像更新予定日の御連絡

いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

みかんの花も咲き花が散って
小さな実になった・・・
マルチ栽培田村みかん画像を
6月5日に更新させて頂く予定です。

毎年、ご好評を頂いております
マルチ栽培田村みかんの成長の姿を
画像を通してですが
是非、拝見頂ければうれしく思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2005年05月26日

散歩中のひとこま風景

15d3ad1f.jpg

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
今日も散歩中のひとこま画像です。
少しだけですが…
みかんの実が成長始めています♪
ふと目についたので
撮ってみました♪
温かくなるにつれ…
成長が目に見えてわかりますね♪
また目に見えて変化が
ありましたら投稿させて
頂きます♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年05月19日

今日も散歩中のひとこま画像です。

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

bd87e387.jpg
8e530ad3.jpg
今日も夕方うちの柴犬たいが君と
近所を散歩していたのですが・・
先日よりも少しだけみかんの実が生長しているのを
見つけました。ぼぉ〜っと歩いていても
有田にはこんな風景を沢山見かける事が出来ます。
花が散り実になって大きくなっていく姿を
ふと見つけた瞬間でした。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年05月18日

散歩中のひとこま風景

ccac6cb0.jpg

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
うちの柴犬たいがくんと
散歩中に見つけた
地畑のみかん画像です。
ちっちゃな実が
膨らみ出しているのが
画像を通して
伝わりますでしょうか?
散歩役が頻繁で…(汗)
みかんの成長がよくわかりますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年05月14日

有田の一枚風景

05090abd.jpg

お世話になっておりますm(__)m
@ありだ管理人竹中です。
夕方柴犬たいが君と散歩中に
撮った有田の一枚風景です。
みかんの花が散り枯れ…
実が見えてきましたね♪
有田ではごく自然にみかける風景です。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年05月08日

マルチ栽培田村みかんの傾斜面

b8620c8d.jpg

畑の斜面傾斜が解る様に
撮影させて頂きました。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんの接ぎ木画像

cde51998.jpg

接ぎ木した枝からちっちゃな芽が
出ているのが解りますか??
成長が目に見て取れますね♪
ほんまちっちゃな芽なので・・
解り辛くてすみません(汗)

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんの接ぎ木画像

9586233d.jpg

数年後には皆様の元にお届けできるように
接ぎ木の画像も掲載させて頂きます。
接ぎ木したばかりの画像です。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんの花画像

61089049.jpg

花に蜜蜂が集っている瞬間を
とられる事が出来ましたので
掲載させて頂きます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんの花画像

8e63ebed.jpg
花が散るとこんな感じになります。
ちっちゃいみかんの実が
見れますね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんの花画像

7427eb6a.jpg
満開ですね♪

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんの花画像

fabf3baf.jpg

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

マルチ栽培田村みかんの花

56d24870.jpg
お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。
マルチ栽培田村みかん山の現在の状況です。
携帯からの投稿になります為
改めてデジカメ撮影の画像も
掲載させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

満開のマルチ栽培田村みかんの花

873ece48.jpg

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ栽培みかん成長日記

2005年05月06日

日曜日に・・・

お世話になっております。
@ありだ管理人竹中です。

マルチ栽培田村みかんの花も
咲き始めました。

日曜日に満開のマルチ栽培田村みかんの
花画像をデジカメにて撮影致して参ります。

UP等はブログカテゴリに
マルチ栽培田村みかん成長日記
を追加させて頂き随時更新させて頂きます。

携帯でも閲覧可能ですので
是非お手透き時に拝見頂ければ
うれしく思っております。

レンタルサーバの容量的に画像を
どんどん掲載する事がし辛くなっておりますので
どんどん掲載しても大丈夫なブログに
成長日記カテゴリを作らせて頂きます事
ご連絡申し上げます。

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡事項

2005年05月05日

マルチ栽培田村みかんの花

c654e50c.jpg
ゴールデンウィークまっただ中、みかんの花も咲き始めました。
井栄農園 井上英次

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2005年05月01日

マルチ栽培田村みかんの花

eb185604.jpg
今日は午後から待望の雨です。雨の前の映像です。あと、3、4日で咲き始めるでしょう。
井栄農園 井上英次

@ありだ
@ありだ管理人竹中

マルチ栽培田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
マルチ栽培早出し田村みかん成長日記
こちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
山下紅田村みかん成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
びわ(枇杷)の成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪
レモンの接ぎ木成長日記
はこちらからどうぞ
文字を左クリックして下さいね♪

わんちゃん好きのお客様には
柴犬たいが君と僕
うちの柴犬たいが君のブログも書いています♪
是非、見てみて下さいね♪
posted by @ありだ管理人 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿